散歩ダイエット

毎朝朝早くから1時間ちょっとくらい散歩してます。
思いのほか体調がよくなったので続けてるんですけど、日頃の運動不足がたたって体の節々が痛いんですよね〜^^;
でも気持ちも前向きになって散歩はほんといいもんだなと思いました。
って思ってたら今朝は雨降ってて散歩いけません^^;
ちょっと残念ですね。
今のところ5日くらい続いてるんですけど、毎朝違う方向に向かって歩いてますねw
1時間でもけっこう遠くまで歩けるもんだなと自分でも感心してます。
あとは続けられるかどうかですよね。
でも健康とダイエットのためにも毎朝散歩しようとおもいます。
アイポッドとかで好きな音楽流してけばけっこうあっという間に過ぎちゃいますよw
ほんとに気持ちいいんで試してみて下さい^^
戦国乙女