昼は冷凍うどん

私は自営業なんで、いつも昼は家で食べるんですけど、きょうは久しぶりに冷凍うどんを食べました。
ちなみに日清のきつねうどんです。
最近はカロリーとかも気にしてて、中々思いっきり食べられないのがもどかしい時もあるんですけど、体の調子はよくなってきましたね^^
なんというか、お腹とかがなんかスッキリしたかんじになるんですよね。
節制してる成果だと思います。
腹筋も来年の目標は割れることですけど、今はまだまだ。でも筋肉自体はついてきてるって実感あるんで、こんごが楽しみですねw
やっぱなんでも継続ですよね。
年末年始は何かと飲みにいくことも多くなってきますんで、注意が必要です^^;
誘惑には弱いんで中々ダイエットにも成功してこなかったんですけど、年末もしっかり締めて、来年こそは腹筋割れるようにがんばりたいとおもいます!
ドロップアイズ
ノーノーヘア
赤ちゃんの粉ミルク
オラクル梨花