無料って大丈夫?

ネットで最近というか、ずっとまえから気になってたことなんですけど、よくなんでも「無料」っていうじゃないですか、あれってやっぱり気をつけないと、なんにも育たなくなっちゃうんじゃかないかと思います。
かくいう私も「無料」でいろいろと手にしてきた者の一人なんですけど、経験的に、「無料」になれすぎちゃうと、いざお金を払う時になんというか、一種の拒否反応みたいなものがおこっちゃ言うんですよね。
有料で提供する方からすると、無料で試してもらってという意図なんでしょうけど、使う側で、無料に慣れ過ぎちゃってると、ちょっとおかしなことになりがちですね。
なんか無料以外はなにがなんでも受け付けないみたいな人もかなりいますね。
こういう人たちってそれなりにいい人でもあるんですけど、なんかどうなんだろ?って気がします。
もらうばっかで果たしてその人のためになってるの?って思いますね。
提供する方としては面白くないんでまあ長い付き合いはできませんよね。
私が商売する側だと嫌ですね。
なんで、無料であってもやっぱりほんとに必要なら買いますね。ネットには無料があふれてますからこの感覚は大事にしたいです。
ドロップアイズ
プチ断食ダイエットベジーデル酵素液
飲料水の宅配サーバー配達
オラクルお試しトライアルセット