怖いものみたさ

福袋って知ってますよね。私は毎年年始早々ならぶのが嫌なんで、テレビの争奪戦を観戦してるのみだったんですけど、近所の友人に聞くとなんかやっぱり相当いいものが入ってるみたいなこと言うんで、来年はちょっと買ってみようかな―って思ってます。
でも福袋もいろいろあって悩みますよねー
1万から高いのだと10万とかのもありますからねー
それで、福袋なんですけど、なんでも「不幸袋」っていうのもあるって知ってました?
わけわかんないものがいっぱい入って新年早々不幸になるってネタ的におもしろがって買う人がいるそうです。その人の気持ちがわかりませんね。。でも一体どんなのが入ってるんだろうって気にはなりますね。
ノーノーヘア
赤ちゃんの粉ミルク
プチ断食ダイエットベジーデル酵素液